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台風来すぎやろ!!
2018-09-04
どうも!昨日アブローラーとサイドベントで肉だらけの腹筋を
鍛えてみた総務部の多計です(゜-゜) 朝、腹が痛くてベッドから
起きられなかった僕が通りますよ~~っと
 
ホンマに、、、台風来すぎ! もうええてよーって感じですね~crying
 
そこで!いきなりですが、センチュリーホームの宣伝をしとこうと
思いました。(唐突~でもいいじゃない)
 
センチュリーホームの構造は外壁面工法という外壁を箱の状態に
する工法をしているのですがメリットとしては ひねり・衝撃に強い
というメリットがあるんです!(すごいでしょ<(`^´)>)
このようにすべてを「ダイライト」パネルで囲っています。
ダイライトパネルは無機質の素材で通気性があり腐らないので
効果が持続します( ..)φメモメモ
なので風や火災、そして地震にも強いんですね!!laugh
 
少しでも気になった方はセンチュリーホームまで!!!
でも今日は台風なので自宅待機もしくは出勤中の方も早く家に
帰りましょ~うenlightened
 
※関係ない話ができない・・・ので!
今日は最近、筋トレが流行っているという噂があるのでこれから
筋トレをしようかな?と思っている方に、どこの筋肉から
トレーニングしたらいいのかを・・・書くっ!
 
大体、男ならば大胸筋、二の腕、背中と思うでしょうが、、、
惜しい!  足から鍛えましょう!
人間の筋肉の約70%は下半身にあります。重力に逆らって立って
いるので当然ですね♪♪
さらに、足を鍛えたら上半身の筋肉使へんちゃうん?
 
いいえ、足トレをしたあとに軽い重量で上半身トレをしても筋肉・・
ついちゃいますよ♪
さらに足トレの消費カロリーは大きいので筋肉をつけると基礎代謝量
もUPし太りにくい体になると僕(デブ)が言っています(信頼度・・0!)
 
家でトレーニングするなら、1~2Lのペットボトルを持ってスクワット
20回 1分休憩で5セットで十分です。次の日はカーフレイズ(ふくらはぎ)
その次の日はサイドランジ(内もも)で完璧だっっ!
トレーニング方法はネットで調べてね♪♪
 
目指せ!!マッスルロード!(意味わかんねーな!)
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